08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 趙インソン


--.--.-- *--

ラブミーテンダー

2009.03.16 *Mon
突然ですが、私は埼玉県に住んでいます(*^_^*)

で!!で!!!

テレビ埼玉(通称?テレ玉)で あさって水曜日(20時~20時55分)に~~

ラブミーテンダーが放送されるんですキラキラ

ラブミーテンダーインソン

ラブミーテンダー(テレ玉HP)


趙 うれしい~ 趙 うれしい~~!!

テレ玉観る事が出来る方~♪(趙少数ね・・・)

見逃してはいけませんねっ!!

テレビで放送される、ってのがうれしいです~~!


レッスン終わってすぐの時間ですわっ!

速攻で片つけて観るのです~ アイコン名を入力してください テレビ


あなたを待ちますわ

2009.03.09 *Mon
相変わらず。更新がとっても遅いみみです。

ファンミの模様は~~書きませんが(汗) 感慨深い・・・です。今思うと。

君子のファンミにもお見送りにも行けない私にとっては、

今回が「生インソン」を拝めるのが最後でした・・・


今年になり、1月のサンファジョムの舞台挨拶の入り出待ちでインソンに会え、

翌日の舞台挨拶でまた拝むことが出来て。

今回のファンミ、大阪には行けなかった私は、東京のみで拝み。

普段なかなかインソンを見ることのできない私にとっては

入隊前のこの時期に会えた回数としては、満足しなければいけません。


入隊中はインソンファンのほとんどの方と同じく、インソン作品を観て

初夏には公開されるであろう!サンファジョムを観て、DVDを買って。

除隊を待ち続けます!


お留守番中は、たくさんの韓国ドラマ&映画を観て~ちょっと浮気して~

韓国語のお勉強もして~貯金もして~~

楽しくすごしたいと思います!!

皆さんとご一緒に楽しくお留守番したいと思いますので(*^_^*)

どうぞ、宜しくお願いいたします♪

これからも、の~~~~んびり(過ぎるほど)と♪

更新していきます!!



どっと 疲れましたね(~_~;)

2009.01.26 *Mon
今日は、FC先行の ファンミチケットの発売日でしたね!

前回のファンミチケットゲットはる色きらりは ペロさんにお願いして、とっていただきました。

今回は 私が頑張りますよ~~グー!


張り切って 12時ジャストにポチッ!つながる~♪ 東京選択して~

おお!次まで行って、購入手続きで。つまずく(T_T)/~~~

混んでましたね、今回も(~_~;) が、どうにかゲット(できてるのよね?)

あとは、当日インソン君を拝んで 感動するだけkao04

自分磨きのため、ダイエットしなくちゃだわ~~♪

しかし、ホント疲れましたね(~_~;) ふぅ~~


さて、話は飛びまして、この前のサンファジョム鑑賞旅行でワンコの服を買ってきたのですが、

2種類、色違いで買ってきました。

どうにか、写真に収めました(特に、白ワンコ・・・凶暴につき)


くう アディダス?

↑ ミョンドン屋台でゲットした アディダス??
  ♪モデル 凶暴犬 くう (男の子 ウエストハイランドホワイトテリア もうすぐ8歳)


角度変えて アディダス?

↑ 角度を変えて。 フードもついてるの。

いっしょにアディダス?

↑ 写真ぶれてるけれど 二人して


のの アディダス?

↑ 色違い ピンクアディダス??
  ♪モデル 甘えんぼ童顔 のの (女の子 もうすぐ5歳 パピヨン)


これも買いました。ちなみに色違いでくうのも買いました。

のの ラルフローレン?

↑ ラルフローレン?? 裏地がほわほわして暖かそうなの。

くうは、凶暴につき 洋服を着せるのが大変です。なので、ののだけです(~_~;)


全品、10000ウォンでした。 ウォン安だから 800円は切ってるでしょうね~!





プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
