08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

すてられないもの

2011.07.02 *Sat
すてられないもの。家の中にたくさんあります。

その中のひとつが、これ。さてなんだと思います?

バーコード


これは、なつかしの エバラ「きれいサラダ」のバーコードです。

当時、バーコードを送ってインソンを!?当てよう、というのがあって、

ありえないほどドレッシングを食べて送った記憶があります。


当選品の内容は【メーキングDVD・マウスパット・ポスター】

この、CFです↓

[広告] VPS


懐かしいですね!!

何枚か葉書に貼って送って、すぐに当たったので 結局送らずじまいだったバーコード。

どうも、すてられずにまだあります。

商品自体は、もう売ってませんけどね 汗

おいしかったのだけどな~~~

当時、インソンに目をつけてCF起用した人は すごい!えらい!と思いました♪

ちなみに、新聞広告の切り抜きも。とってあります (*^_^*)

COMMENT

懐かしいわぁ~♪
みみちゃん,チェミナーは、このCMのインソン君が大好きですv-238
こんな青年が日本にいた?と当時山手線の車内のCMポスターで(ドアの横)見かけ、疑問に思ったものでした。こんないい男なら(日本でよ)私が知らないわけないわ!と・・・・
後に韓国人と分かり、程なくしてバリにて嵌って行く過程で、同一人物だと教わるのでしたぁ~~(^.^)
気が付けばもう2006年春だもの、きれいサラダドレッシング探すも、ありませんでしたぁ~~トホホ・・・(ToT)/~~~
あと1年早く巡り会っていたら、勿論大人買いしていた商品ですw
エバラさん,惜しい!!!!そして、今2011年にこれ出していたら、ヒット商品でしょう~☆
みみちゃん,それエバラさんに送ったりして~(^^♪ そんでもう一度インソン君を使ってみて!となv-218
2011/07/02(土) 21:36:11 | URL | チェミナー #- [Edit
ホンマやわ☆
懐かしい~!

このCMはなかなか垢ぬけてますね。
私はこの笑顔が凄~く印象に残っていて
最初はウォンビンと間違えていました。
CM放送開始と同じくらいに「バリ」に出会えて
インソン君だと知りました。
思えば不思議なめぐり合いです。

出会いのルーツに戻るのも楽しい!!
もう何処かの一度CMで出てこないかな!?




2011/07/03(日) 16:39:42 | URL | プリン #dvqV/Jrk [Edit
チェミナーさんへ~♪
チェミナーさん、このインソン君大好き☆なんですね~!!
さすがお目が高い、チェックウーマンチェミナーさん!
こんな青年が日本にいたかしら!?知らないわけないわ~(*^_^*)
ですね♪

このCFの後でのインソン君「バリでの出来事」との出会いでしたか!!
CFより先にインソンにはまってたら・・・
山手線内の広告泥棒になってましたわね(爆)
よかったよかった。後で。

2006年か~~もう5年前だ!!
もう一度採用して~~エバラさん!!
2011/07/03(日) 17:55:19 | URL | みみのんのん #- [Edit
プリンさんへ~♪
ほんと、懐かしいですよね!!
2006年(チェミナーさんより)だそうですから~~
もう、そんなにも前なんですね・・・しみじみ。

CMはとても垢ぬけてるんですけど、広告やポスターに使われてる
インソン君のお顔は。
もっとほかのがあったでしょう!!と、思った記憶があります 笑

CMと同じころにバリ、との出会いでしたか!!!
このインソン君を見て、誰だろう?と思った人、たくさんいたことでしょう~☆

私の韓国関連との出会いは!パロ インソン君です。
バリでの出来事。
それまで全く興味のなかった韓国ドラマ・・・
そして今まで続く。最初からずっとインソンなのでした~~
(たまに浮気するけど)
2011/07/03(日) 18:03:37 | URL | みみのんのん #- [Edit
違うわよ(-_-;)みみちゃん!
チェミナーがインソン君に嵌ったのが2006
年春です!
その後、この商品の存在を知ったので、探して探して・・・でも既に1年も前の商品でなかったの(ToT)/~~~
だから2005年のCMですよ。
2011/07/03(日) 18:14:46 | URL | チェミナー #- [Edit
チェミナーさんへ~2♪
さすが、チェミナーさん!!
2005年のCMでしたか!!あら~~全く覚えてない・・私(いつものこと)

2006年には、この商品ありませんでしたか!?
ってことは・・・
1年ももたなかった?ギリ一年??
2011/07/03(日) 18:29:13 | URL | みみのんのん #- [Edit
訂正
きゃ~私の文章↑変です!
文字が前後しています。
最後の文章ですが
‘もう一度何処かのCMに出てくれないかな!(日本で)’
ということを書きたかったのに~~すみません。

私も2005年からインソン君のファンですよ。
この頃浮気っぽくなりましたが~~笑
素敵な人が多すぎる!!
2011/07/03(日) 20:11:53 | URL | プリン #dvqV/Jrk [Edit
プリンさんへ~2♪
文章変なのは、私の得意技です~~!!
プリンさんにもうつりましたね・・・ひひひ。

本当に、もう一度日本のCMにも出てほしいです。

グンソク・・マッコリ
ヒョンビン・・とうもろこしのひげ茶

さ、インソン君は!!!何がいいかしら~~(*^_^*)

最近、素敵な人が増えてこまります。私も・・・
2011/07/04(月) 20:43:19 | URL | みみのんのん #- [Edit
きゃーーーー
久しぶりに観た~~~
このインソンは可愛くて可愛くて好き~~
放送されてた時は全然気がつかなったけど^^;
いやいや、、今はあんま日本のCMでなくてよろしい
!これ以上ファンが増えたら嫌だわ←意地悪^^
2011/07/08(金) 21:58:45 | URL | yumirin #- [Edit
ゆみちゃんへ~♪
ね、久しぶりよね~~(^_-)-☆
かわいくて、ゆみちゃんのお気に入りですね!!

当時このCMが流れた時は、イントロの音に反応したものよ~~
しばらくの間「似た音」に反応しちゃって困ったわ~~
イントロかかると、テレビにダッシュ!!してたの
思い出した。

確かに~~!!これ以上ファン増えなくて、いい!
けど、日本のCMでも見てみたい。
複雑な乙女心ですわ・・・
2011/07/09(土) 07:59:14 | URL | みみのんのん #- [Edit
お宝バーコード
これは捨てられないね~

インソン君 透明感があって素敵♪
きゃー♪
こうして、私達ファン達の歴史積み上げられていくのね!!!
2011/07/11(月) 22:34:21 | URL | pero #- [Edit
ペロさんへ~♪
もってても何の役にも立たないんですけど・・・
なんとなくすてられません 汗

このCMのインソン君、透明感がありますよね~☆
サワヤカでチョア!!

さ、次はどんなインソン君にドキドキするんでしょー!!
2011/07/12(火) 07:14:08 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
