08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

私たち、結婚しました。をみていると・・・

2010.05.11 *Tue
先日から 「私たち、結婚しました」 を観ています♪ (gyaoにて10話まで無料視聴できます)

4組のカップルが登場していますが、その中にclazziquaiのアレックスとシネカップルがいます。


2話でシネがアレックスに「歌って~」とせがみます。せがんだ曲は彼の曲ではなく(笑)

「아이처럼(アイチョロム・子供のように)」でした。

↓そのシーン。youtubeより、お借りしました。




アレックス!!惚れました すぐに惚れる(笑)

そう、この曲といえば~~




今をときめく?? ハン・ヒョジュちゃんとのマキシムCMで使われている曲です。

やはり、元をたどると インソンから~~ ですわ


clazziquaiはセンスのいい曲をきかせてくれますね!!

有名なところでは 「私の名前はキムサムスン」 の挿入歌でしょうか~~







2つともまたまたお借りしました。

この2曲はちょっと 独特かな~と、思いますが。


BIG BANGにならび、clazziquaiにもはまりそうです (#^.^#)

COMMENT

この番組にインソン君が出たらどうなるかな!?見てみたいね。
みみちゃん益々惚れる?? でも歌は歌って貰えないよね~~笑

サムスンのこの曲は垢抜けてて大好き!!

みみちゃんの好きなジャンルの音楽を教えて欲しいです。
また、クラシックならどんな曲がよいですか??

インソン君の動画見れない・・・・・



2010/05/12(水) 16:04:15 | URL | プリン #- [Edit
そう、私も今朝↑の動画見せて頂きましたが、インソン君のCFが観れなかったです(ToT)/~~~ウェ?
2010/05/12(水) 18:37:50 | URL | チェミナー #- [Edit
プリンさんへ~♪
> この番組にインソン君が出たらどうなるかな!?見てみたいね。

アンデ~アンデ~~!!インソン君が仮想でも結婚するなんて~
駄目です!(爆)

私の好きなジャンルは~~ 特にこれ、ってのはないんです(汗)
昔はクラシック系やフュージョン系は、プライベートで聴くのは
とってもいやでした・・・仕事を思い出すので。
でも、今では落ち着きまして、聴けるようになりました(*^_^*)

ちなみに日本の歌手(バンド)で「いいなぁ~」と思うと、大抵解散します。

インソン君の動画、今度はみられると思います~~ミアナムニダ~
2010/05/12(水) 21:19:09 | URL | みみのんのん #- [Edit
チェミナーさんへ~♪
チェミナーさん、多分みられると思います~~
チョンマル ミアナムニダ!!

インソン君のさわやかスマイル見て 萌えちゃってください~♪
2010/05/12(水) 21:21:33 | URL | みみのんのん #- [Edit
コマウォヨ~☆
観れました~v-218久々だわよ↑のインソン君v-238
だけど、いまだに悩むは・・・最後の○○ハンジャン マキシム」って、あの声もインソン君? ど~しても違う?あれ?そう?みたいな・・・・v-7どうでもいいか(^.^)

キムサムスンのOSTに嵌った事あってね!↑の2曲だぁ~好きですよ♪
おも!マキシムのCFの曲もこの子達でしたかv-12v-221
コマウォヨ~v-222
2010/05/12(水) 22:55:01 | URL | チェミナー #- [Edit
チェミナーさんへ~♪
よかったです!無事に見られて~~(汗)「非公開」にしてました(汗)
最後のセリフ、インソン君の声じゃないように聞こえますか??
ふむふむ・・・なぜでしょう。

チェミナーさん、キム・サムスンのOSTに!!おも~~
では、この2曲はインソン以外でめずらしく??チェミナーさんにも
ヒットしましたわね!

違うんですよ~この「アイチョロム」は、キム・ドンリュルという人の
曲なんです。それを、せがまれて歌ったアレックス、という図です。
2010/05/13(木) 08:46:56 | URL | みみのんのん #- [Edit
こらだから天然なんすのよ~(-_-;)
オモ!そうでしたか?
やっぱおばぁさんはこれだからダメねぇ~!
やっぱ「私達、結婚しました」を観なきゃだめですねぇv-14
教えてくれてコマウォヨ~☆
もう一度聴こうっと♪↑
2010/05/13(木) 20:12:36 | URL | チェミナー #- [Edit
チェミナーさん~♪
勘違いは負けませんよ~~(笑)がはは~~

もう一度聞こう~~♪はいはい、いっぱい聴いちゃって
くださいませ~~!!
インソンを思い出して、また涙ですね(#^.^#)
2010/05/14(金) 08:45:53 | URL | みみのんのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
