09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

キム・サムスン♪

2010.01.11 *Mon
今日からフジテレビで「韓流α」とか言う名前で 韓流ドラマ枠が復活あげあげぇしましたね!

その第一弾とかで 「私の名前は キムサムスン」が放送されました♪

チェミナーさんが唯一!?インソン以外で複数回観たドラマキラキラ・オレンジ2

私も、同じく大好きで テレビで放映されるたびに観ていました。

今回は普通の地上波なのに、副音声は「韓国語」で「字幕つき」なのがいいですね!

久々観ても ホント 楽しいドラマです(*^_^*)

「ヒョンビンもいいけど・・・この役を インソンがやったら・・」 と、思わずにはいられません。

よだれモノですわね・・・ハート目



最後におまけ。

「ららん藤岡」(群馬県にある、道の駅)で売っている 「ガトーフェスタハラダ」の アイスです~

本店には売っていないから(他にはどこで売っているのか知りません・・・)貴重!?

これは、バニラ味。 他には 「抹茶」「バニラ抹茶ミックス」がありました。

美味しかったです~(*^_^*)

アイス




COMMENT

お久しぶりの更新ね♪
今年も よろしくお願いします。

おいしそうなアイス♪食べたい♪

サムスンのヒョンビン
素敵だよね~^^
これには、どうしてもヤラレマス(笑)
ああ~
インソン ポゴシッポー
2010/01/12(火) 00:01:34 | URL | pero #JhveqONE [Edit
あんにょん♪
キムサムスンで、ヒョンビンを知りました~というより顔と名前が一致したの(^.^)
あのドラマでも、インソン君の名前が出てくるでしょ?v-10あの場面もまき戻したり~v-169
ともかく面白くて結局私、3度も観ちゃいました~~ 

ハラダのアイス、今度軽井沢に行く時寄ってみるわね♪
ウマウマ情報コマウォヨ~v-222

2010/01/13(水) 00:37:04 | URL | チェミナー #- [Edit
ペロさんへ~♪
ネ~ お久しぶりの更新です♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします!

アイスは~ ペロさんお好みの食べ切りサイズですよ♪
うまうまです~~

ヒョンビン(サムスンの、と指定しているのが笑える)
なかなかでございますよね♪

そして最後には。ハイ。

インソン ポゴシッポ~ ←行き着くところはここ。
2010/01/13(水) 13:44:59 | URL | みみのんのん #- [Edit
チェミナーさんへ~♪
顔と名前が一致したのですね~!サムスンで♪
やはり、反応するのは「インソン」
韓国ドラマでちょこっとでもインソンがでてきたら!
わ~おぅ!!
それだけで うれしくなっちゃいますものね♪

ハラダのアイス、寄ってみてください~(*^_^*)
本店よりも並ばずにラスクも買えます。

夜は7時半までなので、ご注意です!
2010/01/13(水) 13:47:36 | URL | みみのんのん #- [Edit
美味しそう!!
ホンマにヒョンビンの役がインソン君なら最高なのに!!!

サムスンが放送された年の韓国はヒョンビン一色だったので
インソンのライバルだ~~って感じで見てましたが
ヒョンビンは息子に似てるので何故かきらいになれません。笑
2010/01/15(金) 12:05:14 | URL | プリン #dvqV/Jrk [Edit
プリンさんへ~♪
本当に本当に・・・
インソン君があの役をやったら~!
きゃきゃ~~ですわよね!!

おもっ!!!

プリンさんの息子さんはヒョンビン似ですか~!
それはぜひともお目にかかりたい~~。

プリンさんご一家は美形の家系なのですね!
うらやましい・・・

インソン似の旦那がほしい。
2010/01/16(土) 23:22:43 | URL | みみのんのん #- [Edit
こちらでは お久しぶりー^^
今年もよろしくね
私も同じくブログ放置状態^^;まっいっか・・

キムサムスンは1回しか見てないけど
インソンがやったら嬉しいに決まってるし
ヒョンビン以上にHIT間違いない!!←FANの欲目

そうそう、サムスンの歌よかったねー

なぜにあんな映画を。。。とほほ←私くどいわ!
2010/01/26(火) 20:06:07 | URL | ゆみりん #- [Edit
Re: タイトルなし
ゆみちゃんだ~!

あはは~ お久しぶりすぎるブログ更新です。
今年もこんなんです。あはは~~

いやいや、ゆみちゃんの「方が」更新してますよ!

インソンがあの役をやったら、マジャヨ。もっとヒット
間違いなし~~♪
インソンバージョンもお願いしたい。

来月よ。サンファジョム。
2010/01/26(火) 21:08:47 | URL | みみのんのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
