11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サンファジョム鑑賞旅行【やっぱり適当編】

2009.01.23 *Fri
訪韓3日目の 1月12日、月曜日。

この日は 免税店に行ったり、皆さんと分かれて一人で買い物したりと

のんびりすごしました。


免税店では特に買うものもなかったのですが、せっかくの円高ウォン安。

何かほしくなるものもあるかもしれない・・・?

ロッテ免税店に行きましたが・・・

お客の9割が日本人!(だと思うわ~日本人以外いたかしら?)

人気ブランドのお店の棚には商品がなくがーん

すごいですね~日本人パワー。日本の不景気どこへやら?でした。

すごいですね~!と言えば、韓国に行くたび ミシャにて大量に化粧品を

買い込んでくるのですが、母&義理母に頼まれていた「アイクリーム」

品切れ!!

お店のお姉さんいわく、他の支店にもクリーム系はない、と・・・

残念(T_T)

せっかく 安い今こそ!大量に買っていこうと思っていたのに。

でも、はりきって、化粧水と乳液は買って帰りましたよ。
(これだけで、9本汗とか重かった・・・)

すごいですね~ホント。ミョンドンにいた人の半分は日本人!といっても過言ではないっ


ミョンドン周辺では、ワンコたちのお洋服を買ったり、12日がお誕生日だった旦那に

ネクタイを買ったり(ネクタイが欲しいとの リクエストがあった)

   ・・・ 誕生日にインソンに会いに行く私。愛の重さの違いね 爆

そして、自分のお洋服かったり、と ぶら~ぶら~と過ごしたのでした。

ネクタイを買いに ウルチロイックの地下街に行ったのですが、お店のアジュンマと

30分くらい話し込んでしまい(笑) サンファジョムについて、お話してきました♪


せっかくだからTRUGENに行こう!と、昨年5月に行った トンミョアプの支店に行くも・・・

が~~ん 閉店おちこみ

せっかく わざわざ(ホント、わざわざって駅なの!)行ったのにっ

くやしいから 無理やりTRUGENじゃないお店で、ネクタイ2本買ったわっ 

気づいたら ネクタイ5本買ってた 爆  
     
   旦那は、のの(パピヨン)を抱っこして コソコソと・・・
   「あの人、ネクタイ5本買ってきてさ。他のもの買おうとか思わないのかな。
   オバかさんだよね~」 と。 私に聞こえるように内緒話してました絵文字名を入力してください


そして、この日の晩に、最後のサンファジョム鑑賞!

4回観た中で一番観客の反応が でかかった!それが面白かったです(#^.^#)


と、そんなこんなの 旅行で、翌日13日の朝一便にて戻りました~~

で、帰ったその日の午後からは通常通りレッスン!!

みみ、頑張りましたっグー!
それでは突然ですが。韓国で見かけた インソン いきま~す。

(インソンじゃないものも・・・ご了承ください 笑)


kannkoku2009-1-10 028

↑ 地下鉄の駅にいた サンファジョム広告。輝いてるわ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


インソン

↑ 美しいので寄ってみる


インソン2

↑ 美しいので こっちのも寄ってみる


kannkoku2009-1-10 055

↑ご存知 ADEN


ADEN2

↑違う面


店内

↑店内の階段の壁 かっこいいheart2


kannkoku2009-1-10 063

↑トレジュールのインソンポスター


200

↑ 200万人突破のポスター 4枚貼ってあったから、盗もうかと思った(爆)
  (盗んでませんよ。ペロさんと二人して、自分たちを落ち着けました)


無限挑戦

無限挑戦

↑ そう!無限挑戦! ホテルに荷物を置きに着たら 12日(月)に再放送してました♪
いつも、韓国に行っても 絶対といいほどテレビでインソンを拝めない私・・・運命を感じました(爆)

kannkoku2009-1-10 038

↑ 最近巷で大人気のグンソク君。おまけ。


以上、インソン君&グンソク君でした♪

COMMENT

みみちゃん,写真よく撮れてますね♪
チェミナー、舞台挨拶のインソン君1枚しか撮ってないから、↑頂戴ね☆

「無限に挑戦」の写メもらった時、サ、チは梨大で、↑の200万人突破のポスターに遭遇・・「あ!これね、昨日ペロ、みみちゃんが盗んで来たかったって言ってたやつ」なんて。。私らも、そんな衝動にかられたわよぉ~(@_@;)

ADENでは貸切状態で楽しかったね~v-206
2009/01/23(金) 22:26:12 | URL | チェミナー #- [Edit
すごい買い物!
しかし~だんな様にネクタイ5本って~~愛情を感じます。
日本に残して一人、インソンに会いに行ってゴメンね!~って??

写真、すっごくきれいですねぇ~~感動です。

なんだか同じAden&トレジュルに行ったようですね~~笑

私なんてゆず茶で空港で引っかかってしまいました~~><
2009/01/23(金) 23:18:51 | URL | プリン #j0/Uw1iE [Edit
今夜も笑ったーー

パパちゃん、ののちゃん抱っこして~
きゃははははーーーー>▽<

写真もきれいに撮れてるじゃん!
つか一人でブラブラ買い物できるなんてすごい~~
私は日本でも知らないとこは一人でブラブラできないかもーー^^;
知っての通り幼稚なゆみりん^^;


だけど朝一で日本に戻りすぐ昼から仕事なんて、
みみちゃんは やっぱカッコええわ~~~!
キャリアもあるみみちゃんは女性として憧れるなぁ~


オマケのグンソク可愛いv-10ありがとー^^



2009/01/24(土) 00:30:44 | URL | ゆみりん #- [Edit
プリンさんへ
アンニョンハセヨ~

愛情ではなくて【何を買っていいのか考えるのが面倒】だったのです(爆)
数あれば、どれか1本くらいは気に入ってくれるのがあるだろう、という
考えの下、買ってまいりましたっ

ミョンドンといえば・・やはり ここのADENとトレジュールですよね♪
コエックスのADENもちょこっと見てはきました!でもインソンの
出現度は ミョンドンのほうが断然多いですね!

ゆず茶で~~!!??またなぜでしょうか・・・
怪しい液体に見えたのでしょうか・・・
2009/01/26(月) 09:06:26 | URL | みみのんのん #- [Edit
チェミナーさんへ
アンニョンです~ 相変わらず遅くてごめんなさい(~_~;)

よく撮れてますか!?いやいや、だめだめですわ。
腕もさることながら、カメラの限界です・・・
次のカメラは趙ズームしても趙きれいに撮影できるもの、
が欲しいですわ(いつのことやら)

無限挑戦を観た時にはマジで「きゃ~~」でした。
思わず 写メしちゃいましたよん。
200万突破のポスター♪ DVDで見ちゃいましたヨン

ADENで撮影しまくり(~_~;) お姉さんたちもいやな顔をせずに。よかった・
2009/01/26(月) 09:07:48 | URL | みみのんのん #- [Edit
ゆみちゃんへ
アンニョン~~♪

だってね、面倒くさかったのよ。買うものを考えるの。
ネクタイだといっぱいお店に種類があるでしょう??
だから(笑)

写真 撮れてますか!?いやいや 駄目です。
愛情だけではカバーしきれないものもあるようです。

最近、一人で歩き回るの平気になったの(日本でのはなし)
テキトーにぶらぶらしてきました。
クリスピークリームドーナツも並ばなくても買えるし(食べてきた)
お店のお兄さんには「ハングクサラミエヨ?」と間違えられるし(爆)

かえってすぐにレッスンだったから、万が一飛行機が遅れたら
どうしよ~~ってひやひやしてたの。だから一応、連絡先は
持っていったの。
ここまでして、行くか~~!? いくの。

グンソクはやっぱ若いわ・・・
2009/01/26(月) 09:12:32 | URL | みみのんのん #- [Edit
うわ~!!みみちゃん 一人でブラブラ~?!すごいー!!
らんは箱入り嫁なので(笑)一人でブラブラなんてしたら
パパに怒られそう~(爆)
ほんで ネクタイ5本って~~~~*>▽<*
みみちゃん めっちゃ面白いー!!!
ぜひとも 東京ファンミの時にはお会いしましょうね~*^^*
2009/01/26(月) 09:57:36 | URL | らん #- [Edit
らんさんへ
アンニョンです~~♪

あら~箱入り嫁さんだからん~♪私もそんな嫁になってみたい(爆)
何を買うか考えるの面倒だもの~言われたものを買っていけば
いいでしょう?(笑)

東京も参加予定なんですね!!
是非是非ご挨拶しましょうね~(*^_^*)いまから楽しみだわ~
2009/01/26(月) 10:16:17 | URL | みみのんのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
