09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サンファジョム鑑賞旅行【3】

2009.01.21 *Wed
調子に乗って、書きま~す(*^_^*)

さ、2日目。とうとう、インソンの舞台挨拶を正々堂々と??拝める日が来ました。

チェミナーさんと サマンサさんのお二人も日本から文字通り「駆けつける」日です。


プリンさんお嬢さんチングさんにとっていただいた舞台挨拶の場所は、

建大入り口駅前の、ロッテシネマでした。


肉球後日談~~

実は、私が習っている先生のご実家はこの建大入り口駅から近くだそうで。

すぐ近くに病院があるそうですが 今やっているドラマ(なんだかは不明)の撮影に

使われているんだそうです。

また、場所がちょうどいいのか?結構芸能人の方々が プライベートでここの

ロッテペッカジョンにお買い物に来るんだとか。要チェックですね!




プリンさんと待ち合わせした時間は午後だったので、午前中はコエックスに行ってきました。


コエックスで、ネックレスを買ったり、ペロさんオススメのポストイットつきボールペンを買ったり。

(この 必要性のまったくない組み合わせがたまらない)

楽しく過ごしました。

そう!コエックスにはインソンがいました♪

hunguk4.jpg

↑ インフォメーション近くのディスプレイ


hunguk5.jpg

↑角度からわかるとおり、上にはマキシムインソン



あら、気づいたら時間ぎりぎり! 結局お昼は 映画館のホットドックとなりました(~_~;)

ロッテシネマのロビーはとっても広かった!

eigakan.jpg

↑↑せっかくの広さをまったく感じさせない へたくそな写真


ベンチでホットドックをほおばり、しばし待つと・・・

きゃ~~~~!!プリンさん!!!

って、ペロさんが「あの方じゃない?」と気づきました(笑)

初めてお目にかかります。みみです(*^_^*) ←照れ屋さん(うそ)


プリンさんお嬢さんチングさんから ありがたくチケットをいただき

しばしプリンさんとお話させていただき♪(本当にありがとうございました!)

チェミナーさんとサマンサさんの到着を待つ!!

インチョン空港からそのままかけつけ~~!!大荷物をもってきました。

ギリギリセーフ。本当にお疲れ様でした。

さ、さ、さ!!!

舞台挨拶です。まったくきれいに撮れていないお写真を2枚♪

kannkoku2009-1-10 045

hunguk7.jpg

動画も撮りましたが、サマンサさんがバッチリ映っているので、秘密です(爆)

インソン君を見るのと、写真撮るのと、動画撮るのとで、インソン君がなんて言ったか?

な~~んてまったく記憶にございませんっ

チェミナーさんはウチワを持って♪サマンサさんは持参した杏コロンを持って♪

インソン君と念願の握手!すてき~~~キラキラ

私は最後に「インソンシ~~ィィ」と叫ぶので精一杯。われながら頑張った。


感動のインソン君の舞台挨拶を見た後は、2度目のサンファジョム鑑賞。

感動ひとしおでございましたっjumee☆faceA76

あ~2日連続でインソンを拝めるなんて、新年早々幸せだぁぁ。


映画の後は、サマンサさんオススメの「回転寿司」を食べたり(店員に見つめられる日本人4人)

移動して 安くて美味しい サムギョプサルを食べ♪

またまた サンファジョムを鑑賞し、いつもの宴会をし、宴もたけなわとなり

「先に寝ます~」と寝る私。

そんなこんなで、怒涛のごとく インソン君との逢瀬(うそうそ)は終わりを告げたのでした。

街中では、あちこちでインソン君見つけたので、あとは適当に(爆)アップします♪

COMMENT

オモオモ~!みみちゃんが続けて更新してる~

読んでて私まで感動やわー

チェミナオンニとサマンサオンニーのインソンとの握手~~あー見たかったーー
二人の嬉しそうな顔が目に浮かぶわーーーv-345
みみちゃんは「インソンしー!」って叫んだの?
よう頑張ったーーー
写真もこれだけ撮れてれば上等だよーー!
↑このウチワがそうなのねん^^キャー!!!

そんで、みみちゃんイケメンと写真撮ればよかったのにーー!
つかインソンを見ときながら浮気者なんやからーv-411


この回転寿司は以前サオンニがおススメしてたとこ?面白い寿司あった?
しかし毎回宴会の多いことーー(笑)
2009/01/21(水) 23:44:33 | URL | ゆみりん #- [Edit
動画!私も整理しなきゃ♪
サマンサさんと、チェミナーさんの握手の瞬間を!
バッチリ捕らえました^^
帰ってきてから、また休みが無くて^^;
何にも出来ないのでした。
気長に待っててね!
ここでは、プリンさん御一行さまに初対面
またまた嬉しくて、趙テンパリました・・・私
ああ~すんごい思い出した!
ああ~また観たい!行きたいよー
2009/01/22(木) 00:13:28 | URL | pero #- [Edit
おー!!みみちゃん!!連続更新~!!(笑)

らんは この前 建大入口のTRUGENへ行って来たよ。
ロッテペッカジョン(ロッテ百貨店?) 駅のすぐ近くやんね?
あそこにインソン君が来たんやね~*^^*
へ~。芸能人が良く来るのん?チェックチェック!
・・・って言うても 全然詳しくないから
すれ違っても分からへんかも(笑)

写真 きれいに撮れてるやーん!!
らんなんて 暗ーくて目が光ってたり(怖いっ)
超ボケてたり(しかも後姿っ)そんなんばっかりやった^^;

街中のインソン君 適当アップも楽しみにしてま~す♪
2009/01/22(木) 08:07:43 | URL | らん #- [Edit
懐かしい☆
映画館の写真、懐かしいわぁ!
しかしチェミナーさんとサマンサさんが飛び出してきた
時はビックリしました。あまりプレゼントを持って
写っているものが出ていないので貴重なものですよ。
なんだか嬉しくなってきます。

その他の写真もこれだけ撮れていたら上等ですよ。

時が経って写真を眺めると宝の時間を過ごしたんだなぁ~~って思い出します。

皆さんに逢えて本当に良かった!!

街中インソンを楽しみにしています。
2009/01/22(木) 09:28:17 | URL | プリン #dvqV/Jrk [Edit
ゆみちゃんへ
ね、すごいでしょう!
やる時はやるのよ(帰国1週間経ったくせにね)

お二人はインソン君の目を見て握手したのよ~!
「コマスムニダ」って言ってもらえたって(#^.^#)
私もそれを見ていて感動よ☆

頑張ってインソンシ~って叫んだわよっ
ペロさんの動画にはしっかり声が残っていると・・(~_~;)
声が届いただけで満足です♪

かわいい男の子♪ホント、ニコニコしてかわいかったのよ~
ああいう子に弱いわ。私がもうちょっと若かったら・・・チッ

回転寿司はこの映画館の建物内にあったところ。
面白いから入ってみよう、って言ってくれたの。
なんだかサラダ系が多くて。味噌汁はポットで注いでた・・・
ここではビール飲まなかったけど、基本全部ビールつきです!
2009/01/22(木) 10:27:22 | URL | みみのんのん #- [Edit
ペロさんへ
お仕事毎日お疲れ様です!
動画、私なんて1個半(半ってのは、韓国アガシの叫び声のみw)
しかなくて、写真も大して撮ってなかったわ!
食べ物ばっかりなの~~(爆)

プリンさん方にお目にかかれて本当に嬉しかったですよね~!
インソン君をじ~~っと観ることができたのも、プリンさんたちの
おかげですものね!ホント感謝です。

サンファジョム。日が経つごとにまた観たくなる!
困りました・・・
2009/01/22(木) 13:31:17 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
らんさんへ
TRUGN、今回全然チェックしてなくて(~_~;)
以前行ったところにわざわざ行ったら!おも~~!
閉店(爆)
建大入り口にあったとは・・・悔しい・・・
TRUGEN、行けなかったのよ。え~~ん。

有名人結構いるそうですよ!って、私もわかりません(笑)

舞台挨拶の写真は、チェミナーさんが写っているのが一番きれいでした。
(それでもぼけてるの(~_~;))
駄目だこりゃ。
2009/01/22(木) 13:34:33 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
プリンさんへ
この映画館、ついこの間なのに「懐かしい」と思ってしまうのは!!
インソン君との思い出がセピア色になりつつあるということでしょうか~(T_T)/~~~

サマンサさん、チェミナーさんもバッチリ動画&お写真に撮りました!
って、イマイチなのですが・・・きっとペロさんが上手に撮ってると思います♪

本当に、プリンさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
初お目にかかり、が韓国だなんて、ちょっとカッコイですわっ(*^_^*)
2009/01/22(木) 13:38:02 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
