09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

サンファジョム鑑賞旅行【2】

2009.01.21 *Wed
見事 うれしいことにインソン君に会えた(見えた、とも言う)日、

第一回目のサンファジョム鑑賞をしました。

本当は翌日合流する チェミナーさん、サマンサさんとご一緒に

サンファジョムを観る予定でしたが、チケットをくれた韓国アジュンマと、

韓国人男の子のおかげで、観ることができました。

このとき 優しくしてもらった 韓国人男の子LOVE

チケット受け取りのお兄さんですが、この子がまた 趙かわいいのkao02

みみ、惚れましたheart02

オモッ!さっきインソン君を見たばかりなのに。私ったら(汗)浮気モノだわ。

ペロさんに「一緒に写真 撮りなよ!」といわれましたが、恥ずかしがりやの私は←うそ

撮れず・・・ペロさん、反省したわ。撮ればよかった・・・


サンファジョムの感想は。それはもう 素晴らしいものでした。

インソン君の演技もさることながら ジンモし、ソン・ジヒョちゃんの演技に

やられました。

この主役の3人がすごくよかった。

ジヒョちゃんは 「宮(クン)」の ヒョリン役でしか見たことありませんでしたが、

全然違う・・・すごい。ジヒョちゃん。

モチロン字幕がついていないので、理解のほどは??ですし、違う解釈もしてしまって

いる部分もあるでしょうから、早く字幕つきで観てみたいです。

全部で4回サンファジョムを観ましたが 途中韓国の方々が「クスクス」と笑うところ、

ホンリムのチョメチョメがチョメチョメされるところ(秘密です)で観客が息を呑むところ、

が、あるのですが、単語がわからず(T_T)/~~~

自分の韓国語力のなさを呪いましたさ・・・っ

ほかに鑑賞された方の感想にもありましたが、もっとイケメン隊の俳優さんたちにも

焦点を当ててほしかったな~と思いました。

が、そうしたら映画の時間が3時間以上になってしまう!かもですわ。

しょうがないのかな・・・(~_~;)
あれ?まだ 舞台挨拶の模様に行かないの!!??

思ったよりも、時間がかかってしまいました(汗)

が、マイペースブログですので、お付き合いのほどを汗とか


話は一つ目の投稿に戻りますが、高速ターミナル地下街で食べたご飯。これでした↓

クル

何を食べようか?とペロさんとうろうろしていると、込み合っているお店を見つけました。

ちょっとのぞくと(お店はガラス張り)白いスープ系のお店らしい。

やさしい食事をしたかった私たちにはピッタリだワン♪と、入店。

「何にしようかな~」

ペロさんが「あれ、鶏肉っぽいよ!ゲタンって書いてある~」と。

あ、私もそれがいい!サムゲタンではないけれど、そういうの食べたい!

と、同じものを注文。

壁にあるメニュー(写真つき)には「クルパンゲタン」とあります。

「クルパンゲタン トゥゲ ジュセヨ」と、注文。しばし待って・・・出てきました。

オモオモオモ~~!!!!!ペロさん、牡蠣が入っているわ~~~!!!

そう、私は牡蠣が苦手・・・聞くと ペロさんもイマイチだそうで。

が、食べてみると!うんまいグー!

牡蠣のエキスはスープに溶け出し、牡蠣本体は入っているものの、臭みもなく。

美味しく食べられました。

そして・・・店内を見回して気がついた。

「ここは、なんと 牡蠣専門店!!」

プププ。知らないって 怖いわね。 クル 글  は 「牡蠣」のことでした(汗)

店内の壁に どど~~ん!と大きな海に、牡蠣がどど~~んとでかくのっている

ポスターが貼ってありました。

ひとつ、お利口になりました。

苦手なものも食べてみれば、結構平気なのかも♪

でも、絶対「スンドゥブチゲ」は食べませんからねっ(豆腐嫌いのみみです)

あら~~ まだ 舞台挨拶にたどり着かない(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

みみちゃん 4回も観たん?すごい@@!
やっぱり4回も観ると 最初に観た時とは印象(感想?)が違ってくる?
らんは2回 観たけど 1回目と2回目の印象が違うし
日本に帰ってからも どんどん自分の中での「霜花店」の
考え方(?)が変わって行くねん。
すんごい心に残る映画ですね。引きずると言うか・・・。
ぜひ 字幕付きで何回も観たいです!!

牡蠣が苦手やのに牡蠣専門店って~(笑)
でも 美味しくて良かったね*^^*
らんは牡蠣 大好物なんで ぜひ食べてみたいです~♪
2009/01/21(水) 10:14:59 | URL | らん #- [Edit
あんにょん☆
わぁ~~出遅れた!

チケット受け取りのお兄さんの写真~見たかったな! 笑
(浮気はいけません~~インソンより良かった?)

私は牡蠣は大好きなのですが出産してから
体質が変わり、アレルギーが出るようになりました。
本質的に好き嫌いがありません。

私も体調が万全ではなかったので
2日目の朝にサムゲタンを無理して食べました。
それが良かったのか直ぐに効果が出て元気になりました。
サムゲタンは高麗人参やナツメグ等が入っているので身体に良いですよ。

早く続きを書いてね。。
旅行記の続きが楽しみです。v-290

2009/01/21(水) 10:38:06 | URL | プリン #dvqV/Jrk [Edit
らんさんへ
そうなんですよ~!4回観ましたがっ
なんと、ペロさんは5回よ!
(私はその間、ミョンドン周辺で買い物してました)

観れば観るほど 深い。
不思議です。観たのにまた観たくなる。こんな「中毒症状」の出る映画、
めったに出会えません。

牡蠣、お好きなんですね~♪
この時期は韓国でも牡蠣はシーズンのようです(*^_^*)
大賑わいのはずです。
冬に行ったら、今度は必食!ですね~~♪
2009/01/21(水) 13:17:38 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
プリンさんへ
出遅れてございません~!
私のブログアップが出遅れているのです(爆)

チケットのお兄さん。かわいかったんですよ~
ミナミちゃんにご紹介したい(ただのおせっかいアジュンマ)
顔は、三宅健 系?のお顔かしらん。ニコニコして、ホントかわいかった~
写真撮ればよかったと、日本に戻って後悔しました・・・

プリンさんサムゲタン食べられたのですね~♪
風邪をひいた体には優しくしみこんでいくのでしょうね(*^_^*)
好き嫌いの多い私は、高麗人参もナツメグも苦手です・・・が、食べたい~~!
(よけて食べる)

続き、頑張りますよ~~!!
多分(汗)
2009/01/21(水) 13:21:37 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
がはは~
牡蠣専門店(爆)
食べ終わってから、店内見回したら
あった!そうでっかい牡蠣の絵(爆)
知らないって凄いわぁ!
でも分かっていたら、美味しいの食べられなかったのよ(笑)

写真だよ!そうだよ!
だから撮ろうって、行ったのにぃぃぃ!!!
可愛かったです。。。
何より、優しかった。。。
品が良かった。。。
「また来るよー!」と帰りがけに叫んだら
苦笑して見送ってくれてましたから
ぜひ、また襲撃しましょう♪
2009/01/22(木) 00:07:28 | URL | pero #- [Edit
ペロさんへ
ホント、気がついた時には大爆笑だったわよねっ
牡蠣嫌いの二人が牡蠣やさんって。。。普通ありえないでしょ!
確かに。牡蠣ってわかっていたら入らなかったもの。
よかったわ~知らなくて(爆)

あのお兄さんはかわいかったね~~きっとバイトよね。
まだ若いもの。
もうちょっとしたら入隊しちゃうんだろうな・・・
(日本でこんな心配をされているとはちっとも思ってないでしょう。彼は)

彼が入隊する前に、映画観に行きましょう!(爆)
2009/01/22(木) 10:30:19 | URL | みみのんのん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
