09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

サンファジョム鑑賞旅行【1】

2009.01.20 *Tue
1月10日~13日まで サンファジョムを観に韓国に行ってきました

あれ?もう帰ってきてから1週間経っちゃった・・・(~_~;)


まず最初に、このたび サンファジョムの舞台挨拶のチケット入手を

してくださった、プリンさん、プリンさんお嬢さん、プリンさん韓国チングさん、

そしてゆみちゃんにお礼を申し上げます。

ただただ、感謝の一言です・・・  本当にありがとうございましたm(__)m



出発前日の9日金曜日に急遽「舞台挨拶の予定公開!」

そう、君子にサンファジョムの舞台挨拶が行われる 映画館、時間が

発表となりました。


1月4日までは舞台挨拶があって、その後はなくなり・・・

舞台挨拶なんて、半ばあきらめていました。

プリンさんが、舞台挨拶チケット、期待しないで待っててね~とは

前から言って下さっていたのですが、舞台挨拶自体がなければ、無理な話・・・

ところがどっこい!なんたる急展開!!(嬉しい方向に♪)

成田空港に向かう途中の駅で 「舞台挨拶のチケット取れましたよ!」と

プリンさんから連絡をいただいた時はそれはもう、嬉しくてうれしくて・・・

サンファジョムを観れれば、なんて思っていたのに、舞台挨拶まで(T_T)

皆さんの優しいお心遣い、これほど痛切に思ったことはありません。

本当に本当にありがとうございました。


実は出発直前まで なんとまあ、インフルエンザにかかっていた私。

人生初インフルエンザでしたが、見事復活ピース

さすがです。われながら自分の自然治癒能力にビックリ!みみ、えらいぞっ
さ!!韓国 インチョン空港に向けて出発sentouki

先発隊のペロさんと共に行きました。

成田空港で「インソン君に舞台挨拶で何か手渡せないかな?」と

物色し、これしか、ないよね・・・と うちわを入手。

金魚の絵なのが 季節感はどこへやら?でしたが、反対の面には

「大好き」と漢字で書かれていますニコニコ。 横向き

舞台挨拶当日は、これが大活躍!(うふふ~~^m^)

ペロさんが韓国まで運んでくれ、うちわと共に インチョン到着~~

ホテル到着~~

で、舞台挨拶が行われる「ソウル大」駅(だったかしら?)に向かいました。

向かう途中で、

サンファジョムポスター

サンファジョムのポスターに遭遇し、感動キラキラ

あぁ、韓国だわ・・・ サンファジョムだわ・・・

(隣には テヒョンしの 加速スキャンダルもあるわ)

舞台挨拶の時間まで、余裕があったので 途中の高速ターミナル駅の地下街でも見ようか♪

と、移動。お腹がすいたので 早速ご飯~~

(この ご飯が クセモノだった・・・ 後ほど)

美味しいねグー

と、満足してたら あらまあ、地下街を見る時間がなくなり。

また移動して、地下鉄にて 舞台挨拶の行われる CINUSに到着!


まずは、チケット売り場に行ってみよう。

あれ・・・?なんだか、ふつ~~ですけどっ。スターがやってくる!なんて

気配はどこにもありませんけど・・・

不安を抱きながら、サンファジョムの舞台挨拶が行われる館に移動。

う~ん・・・普通だわ。ワサワサしてないわ・・・

ペロさんと二人「もう入っちゃったのかな~~裏口から入るのかな~」

なんて話し、しばらくすると 映画館の人がワサワサ・・・ ちょっと怖そうなお兄さんも。

気づくと、目の前にはテープが張られ、韓国アガシに囲まれ。

そして、そして! なんと~!

ペロさんに舞台挨拶チケットを手渡す 韓国アジュンマ!

「ペロさん、行ってきて~~~~!!!!!」

なんとまあ、やさしいアジュンマがチケットを下さった(T_T)

(詳しくはペロさんのブログ見てね♪)

アジュンマ、ありがとう!!私は頑張って、入り待ち出待ちしますから~

インソン拝みますから~~~!


・・・


きゃ~~~~~~~!!!!!インソンだわ~~~!!!!!!!!


あっという間に、終了(爆)

写真も撮れず、動画も撮れず。


・・・


きゃ~~~~インソン戻ってきたわ~~~!!!!!!!


あっという間に終了(爆)

写真も撮れず、動画は撮ったけど。韓国アガシの悲鳴のみ。

ちょっと 不機嫌そうなインソンでしたが、至近距離で拝むことが出来、

とても感動いたしました。

ジヒョちゃんはまったく目に入りませんでしたが(笑) ジンモし、かっこよかった~~

その後も、いろいろなご縁に恵まれ、韓国初日に韓国の方々の暖かさに

触れることができました。

なんだか、お写真もなく(汗)文章ばかりが長くなりましたが。

次回は、舞台挨拶や街で見かけたインソンをアップします~(#^.^#)

(大して写真ないので 期待しないでくださいね 汗)
スポンサーサイト

COMMENT

おっ!更新だわぁ~(^.^)
みみちゃん,アンニョ~ン♪

先発組みみちゃん,お疲れ様でした~(^^♪
まったく私たちは(特にみみのんのん、pero
組)なんて幸せ者なんでしょうね☆
人の縁と温かさには感謝ですね!!!!

ところで、今回も楽しいオフ会でしたv-221みみちゃんの体調も心配には及ばずでしたね☆しかしあの!素早い回復力ったら・・・・インソン君の愛の力かv-10
愛の力と言えば、”うちわ物語v-238”チョンマrコマスミダ~~!!
次回もあるのねv-222楽しみだわぁ~~(^・^)

そして、写真と言えば、みみちゃん!チェミナーは、たったの1枚でしたw(舞台挨拶のインソン君だけです。しかもピンボケ~v-164レーベルに使ったアレよv-212みみちゃんがアップしたら貰っちゃおうっかなぁ~~v-7
2009/01/20(火) 21:41:17 | URL | チェミナー #- [Edit
チェミナーさんへ
このたび「も」大変お世話になりました~(#^.^#)
やっと、やっとの更新です(~_~;)

この旅行ほど皆さんのやさしさを感じられたものはありません。
新年から、本当幸せモノです♪
皆さんに、ノムノム コマスムニダ~!!

インフルエンザどこえやら?
ちょっと11日はお腹が張っていまいち元気がありませんでしたが、
おとなし~くしていたら(笑)復活いたしました!!
うちわ、いいお写真があるんですよ~♪後ほどお送りいたします(#^.^#)

チェミナーさん、いつもながら動画撮影ありがとうございますm(__)m
次回は!お腹を万全にし撮影隊に入隊し、微力ながら
お手伝いしたいと思います!!
2009/01/20(火) 23:39:46 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
みみちゃーん!
レポめちゃ面白い~~ごめん


>きゃ~~~~~~~!!!!!インソンだわ~~~!!!!!!!!
あっという間に、終了(爆)


見とれてたみみちゃんが目に浮かぶよーーー!

ほんでジヒョ見えなくてジンモカッコイイ>▽<

しかし、インフルだったのに愛の力はすごいわ~!

次の更新も気長にまってるよん^^
2009/01/21(水) 00:56:02 | URL | ゆみりん #- [Edit
ゆみちゃんへ
アンニョン~~♪

そうなのよ。
気づいたら もうインソンいなかったのよ(爆)
あっという間の出来事で、目の前には背の高い
SPが怖い顔で立ちはだかるし。
隙間からのぞくって感じよ。(最前列なのに)
インソンの背が高くてよかった~~

ジンモしかっこよかったわ!!カリスマよっ
ジヒョちゃん背が低くていまいち見えなかった
というか、インソンとジンモしか見てなかった~~

インフルエンザ。病院に行く前にほぼ自力で治して
いたの。韓国に行く予定がなかったら病院にも
行かなかったわ。
われながら この回復力すごいわ!!
2009/01/21(水) 08:47:54 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
みみちゃ~ん
ほんとに、あの時は置いていってごめん^^;
ひとり舞台挨拶に、行かせて頂いて
頑張って、動画に写真撮ったのに・・・
それも、全然 不出来で・・・(汗)
それにしても、インフルエンザを自力で治すなんて
みみちゃんは、凄いわぁ!
友達に行ったら、皆 「ありえない!!!」って行ってたよ、3日は寝込んで動けないって~
サンファジョム目前の気合が良かったのかしら?
とにかく!
初日 無事にインソンゲットでした。
出足は上場^^v
2009/01/22(木) 00:00:58 | URL | pero #- [Edit
ペロさんへ
いいのよ!ペロさん!
あれは天から降ってきたチケット(笑)それも
ペロさんの下に♪
あれで遠慮していかなかったらもったいないったら
ありゃしない!アジュンマも喜んでくれたし♪

お写真動画、あれ?見せてもらったけれど記憶が~(~_~;)
薄れていくぅぅ~~今度また見せてください♪

インフルエンザは結構平気なんだと思いました。
あれ?おかしいかな??
2009/01/22(木) 10:22:59 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
