08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 韓国旅行


--.--.-- *--

サンファジョム鑑賞旅行【やっぱり適当編】

2009.01.23 *Fri
訪韓3日目の 1月12日、月曜日。

この日は 免税店に行ったり、皆さんと分かれて一人で買い物したりと

のんびりすごしました。


免税店では特に買うものもなかったのですが、せっかくの円高ウォン安。

何かほしくなるものもあるかもしれない・・・?

ロッテ免税店に行きましたが・・・

お客の9割が日本人!(だと思うわ~日本人以外いたかしら?)

人気ブランドのお店の棚には商品がなくがーん

すごいですね~日本人パワー。日本の不景気どこへやら?でした。

すごいですね~!と言えば、韓国に行くたび ミシャにて大量に化粧品を

買い込んでくるのですが、母&義理母に頼まれていた「アイクリーム」

品切れ!!

お店のお姉さんいわく、他の支店にもクリーム系はない、と・・・

残念(T_T)

せっかく 安い今こそ!大量に買っていこうと思っていたのに。

でも、はりきって、化粧水と乳液は買って帰りましたよ。
(これだけで、9本汗とか重かった・・・)

すごいですね~ホント。ミョンドンにいた人の半分は日本人!といっても過言ではないっ


ミョンドン周辺では、ワンコたちのお洋服を買ったり、12日がお誕生日だった旦那に

ネクタイを買ったり(ネクタイが欲しいとの リクエストがあった)

   ・・・ 誕生日にインソンに会いに行く私。愛の重さの違いね 爆

そして、自分のお洋服かったり、と ぶら~ぶら~と過ごしたのでした。

ネクタイを買いに ウルチロイックの地下街に行ったのですが、お店のアジュンマと

30分くらい話し込んでしまい(笑) サンファジョムについて、お話してきました♪


せっかくだからTRUGENに行こう!と、昨年5月に行った トンミョアプの支店に行くも・・・

が~~ん 閉店おちこみ

せっかく わざわざ(ホント、わざわざって駅なの!)行ったのにっ

くやしいから 無理やりTRUGENじゃないお店で、ネクタイ2本買ったわっ 

気づいたら ネクタイ5本買ってた 爆  
     
   旦那は、のの(パピヨン)を抱っこして コソコソと・・・
   「あの人、ネクタイ5本買ってきてさ。他のもの買おうとか思わないのかな。
   オバかさんだよね~」 と。 私に聞こえるように内緒話してました絵文字名を入力してください


そして、この日の晩に、最後のサンファジョム鑑賞!

4回観た中で一番観客の反応が でかかった!それが面白かったです(#^.^#)


と、そんなこんなの 旅行で、翌日13日の朝一便にて戻りました~~

で、帰ったその日の午後からは通常通りレッスン!!

みみ、頑張りましたっグー!

サンファジョム鑑賞旅行【3】

2009.01.21 *Wed
調子に乗って、書きま~す(*^_^*)

さ、2日目。とうとう、インソンの舞台挨拶を正々堂々と??拝める日が来ました。

チェミナーさんと サマンサさんのお二人も日本から文字通り「駆けつける」日です。


プリンさんお嬢さんチングさんにとっていただいた舞台挨拶の場所は、

建大入り口駅前の、ロッテシネマでした。


肉球後日談~~

実は、私が習っている先生のご実家はこの建大入り口駅から近くだそうで。

すぐ近くに病院があるそうですが 今やっているドラマ(なんだかは不明)の撮影に

使われているんだそうです。

また、場所がちょうどいいのか?結構芸能人の方々が プライベートでここの

ロッテペッカジョンにお買い物に来るんだとか。要チェックですね!




プリンさんと待ち合わせした時間は午後だったので、午前中はコエックスに行ってきました。


コエックスで、ネックレスを買ったり、ペロさんオススメのポストイットつきボールペンを買ったり。

(この 必要性のまったくない組み合わせがたまらない)

楽しく過ごしました。

そう!コエックスにはインソンがいました♪

hunguk4.jpg

↑ インフォメーション近くのディスプレイ


hunguk5.jpg

↑角度からわかるとおり、上にはマキシムインソン



あら、気づいたら時間ぎりぎり! 結局お昼は 映画館のホットドックとなりました(~_~;)

ロッテシネマのロビーはとっても広かった!

eigakan.jpg

↑↑せっかくの広さをまったく感じさせない へたくそな写真


ベンチでホットドックをほおばり、しばし待つと・・・

きゃ~~~~!!プリンさん!!!

って、ペロさんが「あの方じゃない?」と気づきました(笑)

初めてお目にかかります。みみです(*^_^*) ←照れ屋さん(うそ)


プリンさんお嬢さんチングさんから ありがたくチケットをいただき

しばしプリンさんとお話させていただき♪(本当にありがとうございました!)

チェミナーさんとサマンサさんの到着を待つ!!

インチョン空港からそのままかけつけ~~!!大荷物をもってきました。

ギリギリセーフ。本当にお疲れ様でした。

さ、さ、さ!!!

舞台挨拶です。まったくきれいに撮れていないお写真を2枚♪

kannkoku2009-1-10 045

hunguk7.jpg

動画も撮りましたが、サマンサさんがバッチリ映っているので、秘密です(爆)

インソン君を見るのと、写真撮るのと、動画撮るのとで、インソン君がなんて言ったか?

な~~んてまったく記憶にございませんっ

チェミナーさんはウチワを持って♪サマンサさんは持参した杏コロンを持って♪

インソン君と念願の握手!すてき~~~キラキラ

私は最後に「インソンシ~~ィィ」と叫ぶので精一杯。われながら頑張った。


感動のインソン君の舞台挨拶を見た後は、2度目のサンファジョム鑑賞。

感動ひとしおでございましたっjumee☆faceA76

あ~2日連続でインソンを拝めるなんて、新年早々幸せだぁぁ。


映画の後は、サマンサさんオススメの「回転寿司」を食べたり(店員に見つめられる日本人4人)

移動して 安くて美味しい サムギョプサルを食べ♪

またまた サンファジョムを鑑賞し、いつもの宴会をし、宴もたけなわとなり

「先に寝ます~」と寝る私。

そんなこんなで、怒涛のごとく インソン君との逢瀬(うそうそ)は終わりを告げたのでした。

街中では、あちこちでインソン君見つけたので、あとは適当に(爆)アップします♪

サンファジョム鑑賞旅行【2】

2009.01.21 *Wed
見事 うれしいことにインソン君に会えた(見えた、とも言う)日、

第一回目のサンファジョム鑑賞をしました。

本当は翌日合流する チェミナーさん、サマンサさんとご一緒に

サンファジョムを観る予定でしたが、チケットをくれた韓国アジュンマと、

韓国人男の子のおかげで、観ることができました。

このとき 優しくしてもらった 韓国人男の子LOVE

チケット受け取りのお兄さんですが、この子がまた 趙かわいいのkao02

みみ、惚れましたheart02

オモッ!さっきインソン君を見たばかりなのに。私ったら(汗)浮気モノだわ。

ペロさんに「一緒に写真 撮りなよ!」といわれましたが、恥ずかしがりやの私は←うそ

撮れず・・・ペロさん、反省したわ。撮ればよかった・・・


サンファジョムの感想は。それはもう 素晴らしいものでした。

インソン君の演技もさることながら ジンモし、ソン・ジヒョちゃんの演技に

やられました。

この主役の3人がすごくよかった。

ジヒョちゃんは 「宮(クン)」の ヒョリン役でしか見たことありませんでしたが、

全然違う・・・すごい。ジヒョちゃん。

モチロン字幕がついていないので、理解のほどは??ですし、違う解釈もしてしまって

いる部分もあるでしょうから、早く字幕つきで観てみたいです。

全部で4回サンファジョムを観ましたが 途中韓国の方々が「クスクス」と笑うところ、

ホンリムのチョメチョメがチョメチョメされるところ(秘密です)で観客が息を呑むところ、

が、あるのですが、単語がわからず(T_T)/~~~

自分の韓国語力のなさを呪いましたさ・・・っ

ほかに鑑賞された方の感想にもありましたが、もっとイケメン隊の俳優さんたちにも

焦点を当ててほしかったな~と思いました。

が、そうしたら映画の時間が3時間以上になってしまう!かもですわ。

しょうがないのかな・・・(~_~;)

サンファジョム鑑賞旅行【1】

2009.01.20 *Tue
1月10日~13日まで サンファジョムを観に韓国に行ってきました

あれ?もう帰ってきてから1週間経っちゃった・・・(~_~;)


まず最初に、このたび サンファジョムの舞台挨拶のチケット入手を

してくださった、プリンさん、プリンさんお嬢さん、プリンさん韓国チングさん、

そしてゆみちゃんにお礼を申し上げます。

ただただ、感謝の一言です・・・  本当にありがとうございましたm(__)m



出発前日の9日金曜日に急遽「舞台挨拶の予定公開!」

そう、君子にサンファジョムの舞台挨拶が行われる 映画館、時間が

発表となりました。


1月4日までは舞台挨拶があって、その後はなくなり・・・

舞台挨拶なんて、半ばあきらめていました。

プリンさんが、舞台挨拶チケット、期待しないで待っててね~とは

前から言って下さっていたのですが、舞台挨拶自体がなければ、無理な話・・・

ところがどっこい!なんたる急展開!!(嬉しい方向に♪)

成田空港に向かう途中の駅で 「舞台挨拶のチケット取れましたよ!」と

プリンさんから連絡をいただいた時はそれはもう、嬉しくてうれしくて・・・

サンファジョムを観れれば、なんて思っていたのに、舞台挨拶まで(T_T)

皆さんの優しいお心遣い、これほど痛切に思ったことはありません。

本当に本当にありがとうございました。


実は出発直前まで なんとまあ、インフルエンザにかかっていた私。

人生初インフルエンザでしたが、見事復活ピース

さすがです。われながら自分の自然治癒能力にビックリ!みみ、えらいぞっ

プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
