08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

シギョンコンサート

2011.07.13 *Wed
7月10日 日曜日に、お友達と3人で

【ソン・シギョンコンサート】 に 行ってきました~(*^_^*)

場所は パシフィコ横浜。

普段、横浜へは車で行くので、はじめて電車で みなとみらいまで行きました。

知らない間に、便利になって~~

知らない間に、みなとみらいまでつながってました~~電車。


いつものように、早めに待ち合わせして しゃべる!!

さ、そしてコンサートです。

ペンライトは、新しいのが売り切れってことで、2010年バージョンを購入。

来年、2011年の買うことになるのかな? 笑


パシフィコ横浜の目の前は 海!! 素敵ですね~~


yokohama


コンサートでは、笑いも交えつつ、上手な日本語で、進行してました。

たくさん勉強したんでしょうね~!シギョンし。すごい。


日本語の歌も、何曲か歌ってくれて、もちろん、自分の曲もたくさん歌って。

笑えた?のが マイケルジャクソンの歌でした!!

もちろん、歌はお上手。ダンスが笑える。


となりで、ペロさんがシギョンのモノマネ(高レベル 爆)をするので、

違う意味でも爆笑。

とても、楽しいコンサートとなりました♪

また、来年行けるかしら??あ、来年2011年バージョンのペンライト買うんだった。


来年まで、楽しみ~~(*^_^*)

COMMENT

みみちゃん,あんにょ~ん♪
私も2011年版のペンライト買いに同行するわねぇ~(^.^)v-266
ところで品川に持っていくペンライトは、ほんとに100均のでいいかしらv-8
ゆみちゃんのハートのがいいよねぇ~v-238v-162
2011/07/14(木) 14:06:07 | URL | チェミナー #- [Edit
チェミナーさんへ~♪
来年は是非!ご一緒に~~♪
とっても楽しかったですよっヽ(^o^)丿
盛り上がりました。
2011年バージョンのペンライト、来年買いましょうね~!?

品川に持っていくのは・・・。
どうしましょうかあ~。使う場面はあるかしら?
あ、私 星形のペンライトもってます~探そう。
2011/07/15(金) 15:17:22 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
お帰り―――☆

2011年バージョン
名古屋にもきておくれ~~~
もしや、、、チェミナオンニは
東京コン行くことに?
私の❤ペンライトはインソンしか使わないわよー
あははははーーー

しかし、、シギョン勉強家なんだねー
日本語通訳いらないのに 通訳も一応呼んでいて(爆)
シギョンが 通訳に日本語でつっこむ(笑)
本当シギョンコンサート楽しくて
一人でも行った甲斐があったわよーー^^♪
2011/07/15(金) 23:07:17 | URL | yumirin #- [Edit
再び
なんか勘違いした^^;東京でなく品川!!
品川とは インソンのペンミねーーー
ペンライト今月中に東急ハンズで見てくるから~~~~❤
2011/07/15(金) 23:11:27 | URL | yumirin #- [Edit
シギョンさんは、去年の除隊後すぐのコンサートに初めて行きました。今回も行きたかったけど、
7月後半夏休みとるため、無理でしたww
また機会が会ったら行きたいな~。

インソンファンミチケ届きましたね~
私、席は微妙ww右方向でした。
みみのんのんさんご挨拶できるといいな~。
ゆみりんちゃんも東京来るのかな~?
2011/07/24(日) 13:29:18 | URL | keipi #/3WEEAIQ [Edit
ゆみちゃんへ~♪ 汗
ゆみちゃん~~!!ごめんなさいね~~
ほら、相変わらずのみみで・・・汗
コメント書いてくれていたのに~~~返信いまさら。
とても 汗 汗

来年は、チェミナーさんもシギョンコンサート引っ張って!?行くわ~(強制?)

シギョンの日本語力、ホントにすごかった!!!
すごくたくさん勉強したんでしょうね~~。
通訳さんとのナイス!なやり取りには、感心しました!

インソンのペンミに向けて、ペンライト物色ね!
私は~~。
シギョンの持っていこうかな。駄目かしら?
2011/07/24(日) 13:55:52 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit
keipiさんへ~♪
昨年のコンサート、行かれたのですか!!
私は、このたび初シギョンコンサートでしたが、
とても楽しかったです~(*^_^*)
昨年も、同じ感じだったのかしら??
来年もあったら、行きます~~

チケット、届きましたよ!!!
なんと!なんと!すばらしいお席で感動しております(涙)

ゆみちゃんも、東京来ますよ~~♪
ご挨拶できるの、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2011/07/24(日) 13:58:01 | URL | みみのんのん #bJgG8rJo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
