11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いつ以来!?

2012.03.03 *Sat
ご無沙汰しております。

みみは元気でございます(*^_^*)
| 日記 |

お誕生日だ~!

2011.07.28 *Thu

そうだ!今日は7月28日だった!!

と、今年もチェミナーさんに言われて気づく・・・

汗 汗 汗


insung


お誕生日 おめでとう~~


広島と倉敷らへん 2

2011.07.24 *Sun
今度は岡山に来ました。

岡山県、初上陸です!!

もっとあちこちに ももたろうさんがいると思ったのに、いなかった。

残念です。


まずは、鷲羽山(わしゅうざん)というところに来ました。

ここからは、四国と瀬戸大橋がよく見えます!!

瀬戸大橋

お天気がいいので、とてもきれいでした~~。

しきりに観光船(瀬戸内海を45分かけて回るらしい)の勧誘をしていましたよ~

乗りたかったんだけど、だんなさんがイマイチ気持ち悪いって言うから、あきらめました。

続いては、倉敷の美観地区です。

こちらは、地下駐車場がオススメでしたよ~~美観地区からすぐだし、空いてるし、

当たり前だけど日陰だし。


倉敷

大原美術館

大原美術館の上の方です。

1300円で、4つの館に入れます。

貴重な絵画がたくさんあって、よかったです。

気に入った絵があったので、ミニサイズの額縁に入ったやつを買いました。

旦那いわく

「○○って、暗い絵が好きだよね」

「あ、○○が好きそうな暗い絵だよ」 ※○○←わたし、みみ

はい、暗い絵が好きですよ。いけないかい?目立つところに飾ってやる。


路地はこんなにも素敵~ 美観地区!

美観地区


帰りの時間が近づいてきたので、今度は 岡山城に行きました。

近くの駐車場にたどり着くのが難しかった~~

岡山城

黒いので、別名「烏城」とも言われているそうです。

城内のマンホールで、やっと、ももたろうさん発見!!

マンホール

かわいいね~♪


そんなこんなで、2日間の旅は終わりを迎えるのでした。

帰りの のぞみ、撮ったぞ~~

のぞみ

あ~ちょっとシャッター押すのが速すぎたか~~。

いつも、行った後に撮れてるの(笑) 要するに、電車の胴体しか撮れてないのだ~~


岡山から約3時間半。東京駅に向けて帰りました。

長かった・・・岡山限界だな。これ以上遠いところは、飛行機にしましょう!

| 日記 |

広島と倉敷らへん

2011.07.24 *Sun
今日は、7月24日。あと一週間で7月も終わりです。早いな~~

インソンチケットも、無事に到着し。あまりのすばらしい席に感動・・・

私の運の悪さをカバーしてくれたのはペロさん♪

ペロさん、コマスムニダ~~(*^_^*)


さて、先週になっちゃいましたが(早いな~) 広島・倉敷・岡山らへんに行ってきました。


まずは、飛行機で広島へゴ~~するために、羽田行きのバスで向かう。

車窓からのスカイツリーもきれいだ~~。

スカイツリー

さ、空港に到着。飛行機のフロントには「がんばろう 日本」って日よけがおいてありました。

この画像だと、よく見えないけれど。

飛行機

今回は、1000円プラスして、JALのJクラスってのに乗りました。

シートがプチ豪華。エコノミーでは飲めない お酢ジュース。

特典はそれくらい。普通にすればよかった。

なぜなら、国内につき(それも広島行きですから)小さい飛行機で。全席2×2席で、

全く幅については変わりがなかった・・

そして、隣に座った知らない男性の臭いこと・・・香水つけすぎです。国内線だから甘く見てた。

日本人なのにぃぃ~~と、心の中で叫んでみました。

あ、隣の人がくさいのは、JALのせいではありませんね。

飛行機は、富士山上空~~よく見える。

富士山

携帯は禁止だから、デジカメで撮りましたよ。

いつ見ても、富士山はいいですね!!


そんなこんなで、着陸10分前になって、急に頭が痛く・・・趙痛い・・

「この機内にお医者様はいらっしゃいますか!?」ってあと30分長かったら聞いてたかも?

ってくらい、痛くてビックリしましたが、治りました(笑)


さ、広島に到着し、旦那さんと合流。

会社の車で迎えに来てくれました。観光用に、とナビつきの車を貸してくれました。

会社さん、ありがとう~~ 古いサニーだけど、文句言わないよ(爆)


さ、高速に乗って 宮島に向かいます。

いつか、宮島に行くわ、という方のために、周りの駐車場はほとんどが1回1000円です。

広島にしては、お高い価格設定でございました。(基本、地方だから駐車場安い!)


フェリーに乗って、到着! 厳島神社です。

鳥居

おぉ~偶然、鳥居から煙がでているように見えるぞ~~

itukusima

はい、正面です。

3連休で人はいましたが、いうほど混んでいなかったので写真撮り放題。


続いては。広島の原爆ドーム付近に行きました。

原爆ドーム

高校の、修学旅行以来の広島です。原爆資料館にも行きました。

入場料は50円です。たくさんの方に見てもらいたいですからね!!いいことです。


この後、広島焼き(っていうと、広島の人には怒られるそうで・・お好み焼き、です)

食べたかったのですが、おなかが空いていなくて・・・あきらめて、岡山に向かいました。

桃太郎さん、待っててね~~!!
| 日記 |

シギョンコンサート

2011.07.13 *Wed
7月10日 日曜日に、お友達と3人で

【ソン・シギョンコンサート】 に 行ってきました~(*^_^*)

場所は パシフィコ横浜。

普段、横浜へは車で行くので、はじめて電車で みなとみらいまで行きました。

知らない間に、便利になって~~

知らない間に、みなとみらいまでつながってました~~電車。


いつものように、早めに待ち合わせして しゃべる!!

さ、そしてコンサートです。

ペンライトは、新しいのが売り切れってことで、2010年バージョンを購入。

来年、2011年の買うことになるのかな? 笑


パシフィコ横浜の目の前は 海!! 素敵ですね~~


yokohama


コンサートでは、笑いも交えつつ、上手な日本語で、進行してました。

たくさん勉強したんでしょうね~!シギョンし。すごい。


日本語の歌も、何曲か歌ってくれて、もちろん、自分の曲もたくさん歌って。

笑えた?のが マイケルジャクソンの歌でした!!

もちろん、歌はお上手。ダンスが笑える。


となりで、ペロさんがシギョンのモノマネ(高レベル 爆)をするので、

違う意味でも爆笑。

とても、楽しいコンサートとなりました♪

また、来年行けるかしら??あ、来年2011年バージョンのペンライト買うんだった。


来年まで、楽しみ~~(*^_^*)

プロフィール

みみのんのん

Author:みみのんのん
埼玉県在住。インソンラブ♡ 
2ワンが家族♪
悩みは 落ち着きがないこと。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

日記 (18)
趙インソン (8)
韓国旅行 (4)
韓国のもの (3)
ハングルレッスン (3)
未分類 (0)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © おもいつくままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
